
スポンサードリンク


未だによく株のことが分かっていないんですが、ここ1か月の成績は。

スポンサードリンク





さてさて、今日も猛暑が続いておりますが、
朝から洗濯物てんこ盛り、庭の雑草が半端なく伸びていて、
近所のお子さまたちからお化け屋敷~っと怖がられてもいかんので、
ゴミ袋2袋分と終わりを決め、釜でざくざくと除草作業。

こうなると、もう

軽く修行(´-ω-)ザクザク


頑張ったご褒美に、ビールでも~っ!と思うのですが、
節約と脳みそのために、酒はたんまにしか飲まなくなったので
ここはお水でお疲れさ~ん、としやした。


ちょっとは飲みますが、ほぼ毎日飲んでいた時から比べると
脳のクリア感は、ハンパない。

少しでも飲酒は脳に悪い、という記事をみてから
かなり控えるようになりました。

節約にもなりますし。



さてさて、ここんところの株ですが、
ここ1カ月の戦績は、こちら~。



RIMG0104 (4)



そんなに株のことが未だにわかっておらず、
自分のやり方がええんか悪いんかわかってもおらず、
なのですが、
ここ1カ月は、ええ感じでいけたのではないでしょうか。

パートや家事もありますし、そんなに張り付けないので
お~、買いそびれた、売りそびれた~ってゆうのも
多々ありますが、まぁ、ぼちぼちでやってます。


今日は金曜日なので、持っている株を減らしておきました。


安心して週末を迎えたいんでね。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村





